タメ旅 海外ロケ KAT-TUN 9/30 オーストラリア・ゴールドコースト 撮影ロケ

Sponsored Link

オーストラリア・ゴールドコーストでKAT-TUNの海外ロケが目撃されています。地上77階で高さは235メートル「スカイポイント」で目撃されています。バンジーと言われていますが、そうではなくこれは「スカイポイント」というビルの屋上まで命綱をつけて上るアトラクションです。

特にこのゴールドコーストはオーストラリアのとても景色の綺麗な場所で、観光にはもってこいです。良いところに行けて良かったですね。

オーストラリア・ゴールドコーストでKAT-TUN目撃

9/30にオーストラリア・ゴールドコーストでKAT-TUNが目撃されています。

これは10/16放送予定のタメ旅『KAT-TUNの世界一タメになる旅!オーストラリア突然1時間SP』の海外ロケで行ったもので、9月放送「名古屋・味噌グルメを6軒完食で海外ロケ」という企画があった際に、見事オーストラリアロケを獲得していました。

スカイポイント

2015-09-30_171210

目撃されているのは「スカイポイント」(SKYPOINT)と呼ばれる場所で、絶景の展望台がある観光施設です。

地上77階で高さは235メートルもあり、屋上まで行くアトラクションが「スカイポイント」(SKYPOINT)です。

一部Tweetでバンジーとか言っている方もいますがバンジーではありません。そんなところでバンジーしたらビルに衝突してしまいます(笑)

ここは上まで登ることができ「SkyPoint Climb」というツアーがあります。KA-TUNのメンバーが着ているグレーのつなぎはそのユニフォームです。これに、登山用のフックで命綱をつけて上まで歩いて登るのです。

特にこのゴールドコーストはオーストラリアのとても景色の綺麗な場所で、観光にはもってこいです。良い場所に行けて良かったですね。

2015-09-30_171518

URL:http://www.skypoint.com.au/SkyPoint-Climb/

他にも「KAT-TUN」関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


オーストラリア・ゴールドコースト観光はこちらです

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。