ロザン 道案内しよ 四条河原町 9/28 撮影ロケ

Sponsored Link

9/29 10時頃から京都・四条河原町でロザンが「道案内しよ」の撮影ロケを行っていました。関西ローカルの番組の中のいち企画ですが、外人と女子大生にだけ声をかけてつたない英語でアサッテの方向へ道案内する番組です。

いつもは大阪駅前なのですが、今日は京都のようです。京都駅ではないところがよくわかっていますね(笑)

ちなみに、同日にU字工事の二人が「佰食屋 すき焼き専科」で食レポしており、たぶんニヤミスしています。

ロザン 道案内しよ 四条河原町 9/28 撮影ロケ

9/29 午前中から阪急「四条河原町駅」の一番鴨川方面の出口で、ロザンの二人が「道案内しよ」の撮影ロケをしているので、我々も難民のフリをして河原町に向かったのですが、この番組は外人か女子大生にしか声をかけないという、我々のような立派なおじさまとは無縁の番組でした。

なお、この放送は関西ローカルなので関東では放送されていません。

内容は、駅前とかで道に迷っている(もしくは迷っていない)外国人や職活中の女子大生に強引に道案内する番組です。

ロザンのものすごいチッサイ方(スガちゃん)が不出来な英語で外国人を案内したり、女子大生だったらとてつもなくちっちゃい方(スガちゃん)が「大学どこ?」と聞いて、ウジハラさんが「まぁまぁやね」という持ちネタを披露する爆笑番組でございます。(たぶん)

宇治原史規(京都大学)
菅広文(大阪府立大学)

他にもよく知らない番組の撮影ロケもしているようで、いま四条河原町に行くと、もれなく撮影隊にぶちあたります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。