鶴瓶 9/25 清川町公園 千葉県銚子市 撮影ロケ あさが来た?CM?

Sponsored Link

「清川町公園」(千葉県銚子市)で9/25~9/26の期間で夜に撮影ロケが行われています。コマーシャル撮影と噂されていますが、ロケバスなども多くいるとのことで、なんの撮影かは不明です。鶴瓶さんはNHK連続テレビ小説『あさが来た』への出演が決まっており、ドラマなどは他にありません。

なんの撮影かは今のところ不明です。

鶴瓶 9/25 清川町公園 千葉県銚子市 撮影ロケ あさが来た?

9/25~9/26夜に鶴瓶さんが「清川町公園」(千葉県銚子市)で撮影しているのが目撃されています。

なんの撮影かは不明なのですが、ドラマであれば鶴瓶さんが出演するのは久々のドラマとなるNHK連続テレビ小説『あさが来た』くらいしかありません。

NHK連続テレビ小説『あさが来た』は、奈良県橿原市今井町が舞台で撮影されているので、なぜ千葉県銚子市という気もしますのし、そもそも古い時代の設定になっているので公園で撮影とかは考えづらいものがあります。よって『あさが来た』というのはなさそうです。

2015年9月28日~2016年4月2日までの放送と長いドラマです。当然、撮影期間も長く色々な場所で撮影となるでしょう。

ただ、コマーシャル撮影という噂もあります。

千葉県銚子市清川町4丁目6

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【送料無料】リニューアル!禁断のチーズケーキだけスイーツ福袋♪【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。