京都 出町柳 9/26 ぶらぶらサタデー 撮影ロケ

Sponsored Link

9/26 15時30分くらいに京都の出町柳付近でタカアンドトシと温水さんが撮影ロケしているのを見かけました。今は我々は少し離れた場所でコーヒー飲みながら記事書いています。

フジテレビ『ぶらぶらサタデー』の撮影ロケのようです。

京都 出町柳 9/26 ぶらぶらサタデー

さっき出町柳をバイクでブンブンしていたら撮影していたのですが、どうやらタカアンドトシだったみたいでちょっと話題になっていました。

タカアンドトシさんと温水洋一(ぬくみずよういち)さんがおり、フジテレビ『ぶらぶらサタデー』なのはまず確実です。

上の目撃情報は15時くらいに三条京阪なのですが、14時には八坂神社や祇園付近で目撃されており、午前中は宇治駅で目撃されているので、どんどん北上しているのがわかります。

我々が出町柳で見たのは15時もだいぶ過ぎた頃で、16時前には「出町柳商店街」にいるのも目撃されていました。

貴船方面に行くのかなと思ったら商店街に入っていました。

最新情報では「風の駅」というカフェの前にいるようです。鴨川より西に来ており京都御所の上の方です。

我々の帰り道です(笑)

最新の目撃情報では、出町柳の商店街を西に抜けて、寺町通を南に行き、今出川通に出ていますので、たぶんここから御所方面を同志社沿いに行くんだと思います。

しかし、我々はタカアンドトシなんぞはどうでもよく、念願の「うかじたかし」さんを見られるかどうかの瀬戸際であったりします。

というのも、うかじさんが15時過ぎに「祇園四条」でGPSで居場所を示唆したTweetを発しているのです!

ということで、我々は「うかじたかし」さんを見に行くのがオススメです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。