悲報 NHK Rの法則 関ジャニ∞ 村上信五 最下位

Sponsored Link

9/26に原宿のH&M付近で正体不明の人々が若者をつかまえて写真を見せて何かの探りをいれているそうです。写真には某関西系アイドルが掲載されており「ダレガスキ?」と聞かれるとのことで恐怖を感じます。

なんの取り調べなのでしょうか?

Rの法則の取材で関ジャニ∞ 村上信五さん 最下位が確定

9/26 14時頃から、原宿の「H&M原宿店」付近で、NHKの『Rの法則』の取材が行われています。

『Rの法則』は中高生をメインにインタビューなども交えて10代のココロを以下略です。

まぁだいたいにおいて35歳まではハイティーンで、10代なんてロウティーンもいいとこなんで、成人式なんて40歳でいいじゃんとか思ったり思わなかったりなんですが、ジャングルのような10代のココロを根掘り葉掘り聞くというエゲつない番組が『Rの法則』です。

それはともかくとして(笑)、インタビューの内容がヒドいのです。

男性アイドルの写真を見せて「誰が好みか?」という話みたいなのですが・・・・

よりによって、関ジャニ∞の写真から選んでいるのです!

これだと、村上さんが最下位になるのは誰でも予測できてしまいます。

NHK『Rの法則』はアンチ村上かもしれませんので、村上担は襲撃しにいっても良いと思います。

東京都渋谷区神宮前1丁目8−10
URL:http://www.hm.com/jp/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。