僕だけがいない街 宮田村 9/25 撮影ロケ 長野

Sponsored Link

映画『僕だけがいない街』の撮影が長野県上伊那郡宮田村で行われています。藤原竜也さんと有村架純さんがいるらしいと噂になっています。町中がレトロ商店街のようになり、雪を降らせての撮影ロケになっています。

映画『僕だけがいない街』は9/20から長野で撮影が目撃されてきました。

追記:9/28も伊那県営野球場(長野県伊那運動公園野球場)で目撃されています。

僕だけがいない街 宮田村 9/25 撮影ロケ

9/24夜から映画撮影の準備で「長野県上伊那郡宮田村」のJR飯田線「宮田駅前」の街並みが少しレトロに様変わりして、強引に雪も降らせているそうです。

映画は『僕だけがいない街』で藤原竜也さんと有村架純さんがいるらしいと噂です。

9/20以降で同じ長野県伊那市付近での撮影が相次いでおり、9/23は「伊那小学校」でも撮影していました。(別記事参照

9/20 伊那小学校(長野県伊那市)
9/21 長野県上伊那郡宮田村付近(長野県伊那市)
9/23 伊那小学校(長野県伊那市)
9/25 宮田村(長野県伊那市)
9/28 伊那県営野球場(長野県伊那運動公園野球場)

駅前の通りにレトロな商店のセットがつくられ、雪が積もったシーンの撮影のようです。

9/24にセットがつくられ、9/25~撮影していたみたいです。9/26も人が多いそうなので撮影かもしれませんね。

長野県上伊那郡宮田村

他にも『僕だけがいない街』の記事がたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


僕だけがいない街 (1) (カドカワコミックス・エース)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。