岡田将生 新垣結衣 9/23 海浜幕張 掟上今日子の備忘録 撮影ロケ

Sponsored Link

岡田将生さんと新垣結衣さんが9/23 11時頃から幕張海浜公園で撮影ロケしていると話題になりました。西尾維新さんの小説の実写化ドラマ『掟上今日子の備忘録』の撮影ロケだと思われます。

QVCマリンフィールドに行く途中で目撃されています。夕方はQVC本社を「皆原製作所」として撮影しているようです。

追記:9/26は西葛西で撮影が行われたので追記しました。

岡田将生 新垣結衣 9/23 海浜幕張 掟上今日子の備忘録

9/23 11時前頃から「県立幕張海浜公園」(千葉県)で岡田将生さんと新垣結衣さん(ガッキー)が目撃されています。西尾維新さんの小説の実写化ドラマ『掟上今日子の備忘録』の撮影ロケだと思われます。

記憶が1日でリセットされるという「トリ頭探偵」の話です。

撮影場所は、海浜幕張駅からQVCマリンフィールドに向かう途中の「県立幕張海浜公園」とのことですが、QVCマリンフィールドに近い場所とのことです。

9/20も浦安で目撃されるなど、公園での撮影が目立っています。

千葉県千葉市美浜区ひび野2−116
URL:http://www.seibu-la.co.jp/makuhari/

夕方はQVC本社を皆原製作所として撮影

夕方の目撃情報では、QVC本社を皆原製作所として撮影しているのが目撃されています。

QVC本社の北角のところで撮影しています。テレビショッピングの会社がスタジアム持ってるという話です。

千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目1−1
URL:http://qvc.jp/annai/cogu.html

9/26は西葛西のマンション「フローラル東葛西6」で新垣結衣さんが撮影

9/26に江戸川区西葛西にあるマンション「フローラル東葛西6」で新垣結衣さんが西尾維新さんの小説の実写化ドラマ『掟上今日子の備忘録』の撮影ロケを行ったことがわかっています。

新垣結衣さんと岡田将生さん出演ですが、新垣結衣さんが訪れたとのことです。

東京都江戸川区東葛西7丁目18−3

新ドラマ『掟上今日子の備忘録』関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


掟上今日子の備忘録

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。