綾瀬はるか 藩公行列 会津まつり2015 9/23

Sponsored Link

会津藩公行列会津まつりのメイン行事で、今年も9/23会津若松市で開催されます。今年も女優の綾瀬はるかさんが参加するとのことで、昨年に引き続き参加ということになっています。

綾瀬はるかさんは9/22に会津若松市の野口英世青春館で撮影しています。

追記:最後に2015年の状況を追加しました。

綾瀬はるか 会津若松市

綾瀬はるかさんは、すでに9/22には会津若松市入りしており、野口英世青春館で撮影を行っています。

平成25年大河ドラマ「八重の桜」主役を演じた女優さんで、2014年も会津まつりの藩公行列にゲストとして参加したのですが、今年2015年も同じくゲストで出演されます。

野口英世青春館は、野口英世が手の手術を受けた洋館(明治17年築)である「旧会陽医院」を喫茶店や資料館にした観光施設です。無料でいいやろと思いますが入館料は100円必要です。

福島県会津若松市中町4−18
入館料:100円
休館日:年中無休
URL:http://www.uyou.gr.jp/aizu-ichibankan/syokai.html

会津藩公行列


会津藩公行列は9/23に綾瀬はるかさんが参加するイベントで、会津まつりのメインイベントとなっています。

2014年も参加していましたが、今年の2015年もまた出られるということで、綾瀬はるかさんが武士の恰好で街中を練り歩くのを見ることができます。

綾瀬はるかさんが見られるのは「出陣式とパレード」で、朝9:25~鶴ヶ城公園本丸のところから出陣式が始まります。

開催日:2015年9月23日
時間:9:25~16時
場所:鶴ヶ城公園本丸(出陣式後に町中へ)
料金:無料
URL:http://www.aizukanko.com/event/95/

会津まつり


会津まつりは9/21~9/22開催で、メインイベントの会津藩公行列が9/23開催ということになっています。

9/21~9/22には、夜19時頃から提灯行列や会津磐梯山踊りで町中が賑わいます。

場所は、福島県会津若松市栄町の会津若松市役所付近「神明通り」がメイン会場となっています。

会津まつり2015 綾瀬はるかさん登場


2015年の綾瀬はるかさんの衣装は少しお姫様っぽいものになっていました。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 [DVD]

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。