重岡大毅 菅田将暉 溺れるナイフ 9/20 和歌山 新宮 串本 撮影ロケ

Sponsored Link

重岡大毅さんと菅田将暉さんに小松菜奈さんの映画の噂で盛り上がっています。和歌山県新宮市を中心に少女漫画の実写映画化の撮影されるという話が新宮市公式Twitterから出ているのですが、それが『溺れるナイフ』かと噂になっているのです。騒がれているのは恋愛ものだからです。

この情報、確度の高そうな話ではありますが『溺れるナイフ』の撮影だという話がどこから出ているのかまでは分かりませんでした。

追記:10/13に2016年秋公開と正式発表がありました。

実写映画 セトウツミ 菅田将暉 10/4 大阪 殿馬場 撮影ロケ

重岡大毅 菅田将暉 溺れるナイフ


9/20に和歌山県新宮市や半島南端の串本町で映画撮影していると超話題になっています。重岡大毅さんと菅田将暉さんに小松菜奈さんが出演とされており、少女漫画『溺れるナイフ』だと噂されています。

映画
和歌山(新宮市を中心に和歌山で撮影、南紀・串本町で目撃あり)
重岡大毅(ジャニーズWEST)
菅田将暉
小松菜奈
少女漫画『溺れるナイフ』(講談社)というのは現在不確定情報
ただし新宮市公式Twitterが講談社刊の少女漫画のエキストラを募集
新高(和歌山県立新宮高等学校)で撮影ロケ
新高での撮影は9/19~9/20
9/21は「紀伊勝浦駅」で撮影が目撃されています(俳優は不明)

噂はTwitterでも出ているのですが、それを見ていると和歌山では、すでにかなりの噂になっているとのTweetがありました。それも昨日今日の話ではなく、結構前から和歌山では知られていたみたいです。

Twitterよりも口伝いで噂になるのが和歌山・・・・なのです。

しかし、現時点で公式発表はありません

また、『溺れるナイフ』の撮影だという話がどこから出ているのかまでは分かりませんでした。

撮影目撃情報


撮影目撃情報としては、最初のTweetはTweet数が2のアカウントで、現在削除されています。

それに続く情報は全て伝聞情報になっており、実際に目撃した情報が出てきませんが、以下のものはやや気になるTweetでした。

和歌山の南端とか、日本で一番山深い土地です。

溺れるナイフ


その後、コミック『溺れるナイフ』の実写化映画と騒がれだします。

しかし、その噂自体は撮影情報よりも前から存在していました。

9/14くらいから存在している噂です。しかし、ソースとなる情報が見当たらず、「溺れるナイフの実写化だったら夏芽は小松菜奈がいいな」的なものしかありませんでした。

どうやら、この情報は「エキストラ募集」から発覚した情報だということが分かってきました。そうなると確度が高くなります。

Sponsored Link


溺れるナイフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

エキストラ情報(1)

実は「串本町観光協会」の公式Twitterが囁いています。

それによると「講談社発行の少女漫画の実写化」とあります。これは確度の高い情報です。ジョージ朝倉さんの作品『溺れるナイフ』は、少女漫画で講談社刊です。

Sponsored Link


溺れるナイフ(17)<完> (講談社コミックス別冊フレンド)

エキストラ情報(2)

また、9/9に気になる話があって、「和歌山県立新宮高等学校」(新高)で、小松菜奈さんが映画を撮影するという情報です。

和歌山県新宮市神倉3丁目2−39
URL:http://www.shingu-h.wakayama-c.ed.jp/

新高」と略して検索すると多くヒットします。しかし、作品名は一切出てこないので『溺れるナイフ』なのかどうかまでは分かりません

8月末から9月初旬にはエキストラ募集がかかっているようです。撮影は9/19~9/20で、「新高」(新宮高等学校)で撮影と思われます。

一部で「」とあるのですが、これはなんのことか不明です。また、千葉雄大さんの名前が出てきますが、この辺は確証が低い話です。

また、これらの情報は実際にエキストラで参加した方でもなさそうです(エキストラ参加者の情報の漏えいは禁止されているはずです)

9/21に紀伊勝浦駅で撮影目撃

9/21に紀伊勝浦駅で撮影目撃が出ています。

ただ、現時点では誰がいるなどの話はありません。スタッフからは出演者も作品名も非公開と言われたようですが、それは当然なので仕方ありません。

9/23 和歌山南西部で撮影ロケか

9/23も菅田将暉さんと小松菜奈さんが目撃されています。

ただ、和歌山県の南西部での目撃で、白浜から和歌山南端にかけて目撃がありました。正確な場所はよくわかっていません。

ディストラクション・ベイビー

映画『ディストラクション・ベイビー』は2016年夏に公開予定となっており、すでに発表されている話ですが、それに菅田将暉さんと小松菜奈さんが出演することになっています。

出演者がややダブりますが、これは愛媛・松山が舞台の映画で、恋愛映画でもなんでもなくバイオレンスアクションです。

柳楽優弥
菅田将暉
村上虹郎
小松菜奈

溺れるナイフ実写映画化 キャスト 出演者

2015/10/13に2016年秋公開と正式発表がありました。

しかし、出演者(キャスト)については、まだ非公開となっています。

目撃情報からは・・・・

重岡大毅さん
菅田将暉さん
小松菜奈さん

の可能性が濃厚と言えるでしょう。

追記:2016年3月6日に、菅田将暉さんと小松菜奈さんのW主演が公式発表されました。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。