岡田将生 浦安 9/20 撮影ロケ 掟上今日子の備忘録

Sponsored Link

9/20 17時に岡田将生さんが撮影で浦安市総合公園いると話題になっています。西尾維新さんの小説の実写化ドラマ『掟上今日子の備忘録』に主演するので、その撮影かもしれません。

記憶が1日でリセットされるという「トリ頭探偵」の話です。

9/23も11時頃から幕張海浜公園で撮影ロケが目撃されました。

岡田将生 浦安 9/20 撮影ロケ

9/20 17時頃から岡田将生さんが撮影で浦安市総合公園いると話題になっています。

なんの撮影かはわからないのですが、岡田将生さんは新ドラマ『掟上今日子の備忘録』に出演することになっています。これは西尾維新さんの小説の実写化ドラマです。「おきてがみきょうこのびぼうろく」と読みます。

記憶が1日でリセットされるという、トンだトリ頭な探偵の話です。

「DRY」の撮影という話もあるので、コマーシャルの可能性もありますが、情報がありましたら追記します。

Sponsored Link


掟上今日子の備忘録

千葉県浦安市明海7丁目2
URL:http://www.urayasu-kousha.or.jp/sogo/

新ドラマ『掟上今日子の備忘録』関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


掟上今日子の備忘録

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。