相葉雅紀 茨城県ひたちなか市 9/20 相葉マナブ

Sponsored Link

8/5に茨城県ひたちなか市で嵐の相葉雅紀さんが目撃されており、礒崎漁港で釣りをしていたそうなのですが、目撃情報がほぼ皆無で謎でした。

どうやら9/13と9/20放送『相葉マナブ』で「ひたちなか海浜鉄道湊線」周辺で駅弁食材を集めて究極の駅弁を作るという企画だったようです。

とりあえずまとめておきました。

相葉雅紀 茨城県ひたちなか市 9/20 相葉マナブ


9/20放送『相葉マナブ』では9/13に引き続き「一日限定!ご当地マナブ駅弁」の企画で、茨城県ひたちなか市の「ひたちなか海浜鉄道湊線」で駅弁食材を集めた撮影ロケが放送されます。

しかし、目撃情報がほぼ皆無です。

嵐の相葉雅紀さんは8月5日に「阿字ヶ浦の礒崎漁港」付近で魚釣りロケをしたいたという噂がありますので、その撮影ロケかと推測されます。

9/20の放送では醤油の蔵元に行くとあります。この付近だと「黒澤醤油店」しかありません。

ただ、9/13は番組見ることができずでしたが、すでに9/13放送で「黒澤醤油店」が紹介されているようです。

ちなみに、前日の8/4は「成田ゆめ牧場」で目撃されています。これは『志村どうぶつ園』の撮影ロケでした。

黒澤醤油店

黒澤醤油店は明治38年創業の老舗蔵元です。

「仁右衛門」や「万能調味料 しょうゆ屋さんのあわ漬」という商品を販売しており、それを使った「しょうゆプリン」(税込302円)なんぞも販売しています。

茨城県ひたちなか市馬渡1260
URL:http://www.fujini-shouyu.co.jp/

Sponsored Link


「万能調味料」 しょうゆ屋さんのあわ漬 1000ml

ほかにもたくさんの「嵐」関連記事があります!

その他の「相葉マナブ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。