シン・ゴジラ 9/20 宇都宮・いちょう通り 撮影ロケ

Sponsored Link

9/20 早朝から宇都宮のいちょう通りにある郵便局前で世界の庵野秀明(あんのひであき)監督が「ここは大田区である」と宣言し飛び地となりました。いや撮影ロケしています。映画『シン・ゴジラ』の撮影ロケと思われます。場所は宇都宮中央郵便局前です。

予定では11時までの撮影となっていました。でも、午後も18時頃まで目撃情報がまだチラホラ出ており、宇都宮駅西口側を少し行った「上河原通り」で撮影していました。

9/21も宇都宮駅前で映画の撮影が行われていますが、これは全く別の映画です。

シン・ゴジラ 9/20 宇都宮・いちょう通り 撮影ロケ

9/20は宇都宮で映画『シン・ゴジラ』の撮影が行われており、いまそこは大田区ということになっています。

場所は「宇都宮中央郵便局」の前の通り(いちょう通り)のところです。

撮影は朝5時頃から行われており、多くの目撃がありますが、撮影は5:30~11時までとされています。

いつものようにエキストラさんが逃げ惑うだけのシーンのようです。

9/6 蒲田
9/9 梅屋敷
9/12 北品川
9/13 洋光台
9/15 梅屋敷
9/16 鎌倉
9/20 宇都宮

栃木県宇都宮市中央本町4−17

午後も上河原通りで撮影

午後もちらほら目撃情報が出ているのですが、場所が少し違うようです。

同じ宇都宮ですが「上河原通り」です。

午前中の撮影場所(郵便局)から宇都宮駅方面に徒歩10分くらいのところです。

ということで、この辺も世界の庵野秀明から「大田区」認定されました。

栃木県宇都宮市大通り3丁目1−15

シン・ゴジラのその他の記事もありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ [ 庵野秀明 ]

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。