AKBホラーナイト アドレナリンの夜 @吹上トンネルで撮影ロケ

吹上トンネルで2015年9月18日深夜にAKBが目撃されています。正確にいうとなにか髪の長い女性らしきものが目撃されています。10/7放送の『AKBホラーナイト アドレナリンの夜』の撮影ロケに来ている女性だと思われますが、ここは重度の心霊スポットでもあります。

暗い暗い暗いトンネルです。もしかしたらAKBではないかもしれません・・・・

広告

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 @吹上トンネルで撮影ロケ


AKBホラーナイト アドレナリンの夜 @吹上トンネルで撮影ロケ

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 @吹上トンネルで撮影ロケ

2015年9月18日夜23時過ぎから「吹上トンネル」でドラマ撮影が目撃されています。間違いなくホラー系ドラマのはずで「旧吹上トンネル」といえば心霊スポットです。

テレビ朝日とのことですが、AKBとのことなので、10/7放送の『AKBホラーナイト アドレナリンの夜』だと思われます。

これAKBメンバーが40名主演するというやつで、オムニバス形式ですね。

旧吹上トンネル

吹上トンネル」とは、東青梅駅の北にある成木街道にあるトンネル群のことですが、新旧あわせて3つのトンネルがあります。

新吹上トンネル
旧吹上トンネル
旧旧吹上トンネル

旧トンネルは峠道を通らないといけない旧道にあるトンネルで、現在は車では通り抜けできません。

旧旧吹上トンネルは閉鎖されており、もはや廃墟となっています。

女性の霊が出没するトンネルということで、これまで数多くのテレビ番組で紹介されてきました。

あれ?なんか後ろに誰かいません?

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。