ガリガリガリクソンさんがらぁ麺とうひち(京都市北区)に出没

Sponsored Link

9/18 18:30頃にガリガリガリクソンさんと月亭八光(つきていはちみつ)さんが、京都市北区のラーメン屋「らぁ麺とうひち」さん前で目撃されています。今日は四条でも目撃されていました。「とうひち」さんは「お墨付き!」で何度も紹介しているお店です。『ごきげん!ブランニュ』のラーメン企画の撮影ロケだと思われます。放送は10/12「八光ラーメン修行!京都編」と思われます。

ということは、今うろつけばガリガリガリクソンさんがいるということですね。

放送は10/12『ごきげん!ブランニュ』です。

ガリガリガリクソンさんがらぁ麺とうひち(京都市北区)に出没

9/18 は午前中からガリガリガリクソンさんと月亭八光(つきていはちみつ)さんが大阪でも目撃されていました。

上の写真は『らぁ麺とうひち』さんの前で間違いありません。

13時には四条で目撃されているのですが、『ごきげん!ブランニュ』のラーメンロケだと思われます。ガリガリガリクソンさんがラーメンのTシャツ着ているそうです。

八光さんがいるということですが、彼のロケは評判悪い(むしろ最悪)なので、前評判はかなり悪いです。

見に行きたいけど、実はなにげに遠いので行けそうにありません。(チャリもバイクも故障中です)

らぁ麺とうひち』さんは「お墨付き!」でたくさん記事を書いてあるので、そちらもご覧ください

追記:10/12『ごきげん!ブランニュ』では、他にも「シマフクロウ」「セアブラノ神」「ラーメン軍団」に行っていました。「シマフクロウ」は行ったことがないのですが、「セアブラノ神」はだいぶ前は美味しかったのですが、2年くらい前から脂すごすぎて逆に食べられない感じになってます。「ラーメン軍団」は美味しいです。軍団はラーメンマニアが開店した店なので味は良いですね。

京都府京都市北区大宮北箱ノ井町33−6
営業時間:11時~14:30、18時~21時
定休日:火曜
Twitter:https://twitter.com/touhichi_ramen

京都市北区のラーメン店「とうひち」さん関連記事

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。