野村周平 ソフトバンクCM 9/16 明治学院大学 撮影ロケ

Sponsored Link

野村周平さんが9/16に明治学院大学でCM撮影をしていたとの目撃情報が複数あります。9/16は明治学院大学で野村周平さんだけですが、9/15に三島でソフトバンクのCM撮影があり、野村周平さんとお父さん(白い犬)もいたとのことなので、その流れだと思われます。野村周平さんはドラマ『恋仲』で残念な結果となりましたが、ソフトバンクのコマーシャルで返り咲きを狙うと思われます。

場所は白金キャンパスです。

追記:CMは9/25から放送開始のようです。

野村周平さんがソフトバンクCMを撮影ロケ

9/16午前中に明治学院大学でコマーシャル撮影があり、野村周平さんが目撃されています。

明治学院大学では野村周平さんだけがCM撮影という目撃だけです。

前日の9/15の話ですが、お父さん犬(白い犬)と野村周平さんがソフトバンクのコマーシャル撮影をしているのが、三島で目撃されており、同じコマーシャルなら9/16の明学撮影もソフトバンクのCMかと推測しています。

場所は白金キャンパスで、午後も校舎内でなにか撮影しているようです。

上戸彩さん
野村周平さん
白戸次郎(犬)さん

実際のコマーシャル


9/25から放送開始のようで動画が公開されました。

新しい出会いに、人生変えられちゃう予感という説明がついていますが、タイトルは「教室で噂話」篇とのことです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。