サイレーン撮影か 9/16 品川駅港南口

Sponsored Link

9/16 10時頃から品川駅港南口で多数のエキストラの撮影が目撃されています。出演者などいないようですが、新ドラマ『サイレーン』との噂もあります。しかし、松坂桃李さんやキスマイ北山宏光さん木村文乃さんなどの主演は目撃されていません。

松坂桃李さんは新ドラマ「探偵・日暮旅人シリーズ」(ひぐらしたびと)の実写ドラマ化も公式発表されややこしくなってきました。

サイレーン撮影か 9/16 品川駅港南口

9/16 10時頃から品川駅港南口の広場でエキストラが撮影をしていると話題になっています。

場所は品川駅港南口にある吉野家前の広場です。階段降りたところですね。

新ドラマ『サイレーン刑事×彼女×完全悪女』の撮影と言われていますが、確証はいまのところありません。

新ドラマ『サイレーン刑事×彼女×完全悪女』は、9/6昼から立川駅で船越英一郎さんや、立川の飲み屋街に松坂桃李さんがいると少しだけ目撃情報があります。また、9/6の立川ではキスマイ北山宏光さん(Kis-My-Ft2)も目撃されていました。

また、9/14には菜々緒さんが赤羽に目撃されています。

主演の松坂桃李さんは9/16に「探偵・日暮旅人シリーズ」(ひぐらしたびと)の実写ドラマ化も公式発表がありますので、ややこしくなっています。こちらは、多部未華子さん、濱田岳さん、北大路欣也さんなどが出演されます。

Sponsored Link


探偵・日暮旅人の失くし物 (メディアワークス文庫)

ドラマ『サイレーン』の記事は他にもありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


サイレーン(6) (モーニング KC)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。