9/15 山下智久 山P 撮影 熊野前 イケメンすぎるお坊さん

Sponsored Link

9/15夕方から都電荒川線「熊野前駅」のところで、山下智久さん(山P)と石原さとみさんがドラマ撮影していると話題になっています。恋仲の最終回でも予告が出た『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』の撮影です。

夜もやっているっぽいです。

山下智久 山P 能仁寺 撮影 埼玉県飯能市

9/11 山下智久 山P 撮影 イケメンすぎるお坊さん

9/15 夕方頃から東京都荒川区の都電荒川線「熊野前駅」のところで、山下智久さんと石原さとみさんがドラマ撮影していると話題になっています。

「熊野前商店街」での撮影は昨日も目撃されており、その続きだと思われます。

場所は、駅降りてすぐの「紳士服のコナカ 東尾久店」のところです。

撮影は新ドラマ(月9)『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』の撮影ロケで確実です。9/11も表参道で目撃されていました。

東京都荒川区東尾久5丁目12−10

5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~

山下智久さん(山P)と石原さとみさんが月9新ドラマ『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』で初共演しますが、原作は相原実貴さん原作の『5時から9時まで』という漫画です。

Sponsored Link


5時から9時まで 全巻セット (1-10巻 最新刊)/相原 実貴/小学館

『山P(山下智久さん)』関連記事はこちらです。

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。