シン・ゴジラ 9/15 梅屋敷 撮影ロケ

Sponsored Link

庵野秀明(あんのひであき)監督の映画『シン・ゴジラ』の撮影かは不明なのですが、9/9に続き、9/15も梅屋敷で撮影ロケが行われており、エキストラさんが騒ぎながら逃げるシーンが撮影されているとのことです。

ただ、現時点では映画『シン・ゴジラ』なのか確認できていません。

9/15 梅屋敷商店街で『シン・ゴジラ』の撮影?

映画『シン・ゴジラ』なのか確認できていないのですが、9/15の午前中から梅屋敷商店街でエキストラが逃げるシーンを撮影しているとのことです。

9/6 蒲田
9/9 梅屋敷
9/12 北品川
9/13 洋光台
9/15 梅屋敷
9/16 鎌倉
9/20 宇都宮

これまで結構逃げるシーンが撮影されていますが、梅屋敷は9/9にあるらしいとの話があったのですが、詳細は不明でした。

9/15も撮影をしているのですが、なんの撮影かは不明です。場所は梅屋敷商店街「ぷらもーる梅屋敷」のところで目撃情報は多数あります。

キャベツ焼きのお店の前とのことなので、「じゃんぼ総本店 梅屋敷店」付近かと思われます。

なお、大森ベルポートでは昨日から西島秀俊さんと香川照之さんが目撃されています。

シン・ゴジラのその他の記事もありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ [ 庵野秀明 ]

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。