無痛~診える眼~ 大森ベルポート 9/14撮影ロケ

Sponsored Link

9/14夜から9/15朝にかけて、大森ベルポートで警察もののドラマ撮影が行われており、西島秀俊さんと香川照之さんが目撃されていました。『MOZU』でしょうか?

ただ、阿部力さんと浅田美代子さんに鶴見辰吾さんも目撃されており、もうすぐ(11月公開)の映画の『MOZU』とは少し出演者が違うようです。

最新情報:2016年8月1日朝から藤原竜也さんが大森ベルポートで撮影ロケしていると話題になっています。(記事はこちらです

大森ベルポート 9/14撮影ロケ MOZUか?

9/14 19時から大森ベルポートで映画『MOZU Season2 ~幻の翼~』らしき撮影をしています。でも、11/7公開なのでもう公開が近いことから、本当に『MOZU』かは不明ですが、警察シーンの撮影で、西島秀俊さんと香川照之さんと鶴見辰吾さんが目撃されています。

また、阿部力さんと浅田美代子さんも目撃されているのですが、阿部さんと浅田さんと鶴見辰吾さんは出演者には載っていませんでした。

他の目撃情報を見ると「ドラマ」という関係者らしき証言もあるので、ドラマ版『MOZU』とかあるのでしょうか?

場所は大森ベルポートの北側入口でイトーヨーカドーの側です。

撮影は9/15朝も目撃されていました。

大森ベルポートは「いすず」の本社で、店子に他の会社も入っているオフィスビルです。吹き抜けがすごいので、よくMV撮影でも使われます。

私が長く住んでいた時にできたのですが、地元の霊感おばぁちゃんが「あそこに行くと闇に引きずり込まれる」とか言っていたので、一度も中に入らずでした。

なお、9/15は梅屋敷でも住民が逃げ惑うシーンの撮影が行われています。『シン・ゴジラ』の撮影でしょうか?

9/16午前も大森北で撮影

9/16午前も大森北で撮影しています。

場所はデニーズの少し南にある公園付近です。公園といっても広場なんですが、この辺は商店街の入り口の外にある商店街的な感じの場所で、大森北から大森駅に行くルートです。

西島秀俊さん
浅田美代子さん
伊藤英明さん
伊藤淳史さん

この辺のお店は友達が多く、放課後に寄ることが多かったですね。

893材木屋なんかあってガラはとてつもなく悪いので、家族は住まわせたくないですが。

無痛~診える眼~


ドラマ『無痛~診える眼~』は2015年10月7日スタートのフジテレビの新ドラマです。

URL:http://blog.fujitv.co.jp/mutsu/index.html

目撃情報と出演者情報を見るかぎりでは、大森界隈の撮影ロケはドラマ『無痛~診える眼~』で間違いなさそうです。

9/18は、神奈川県横浜市付近で撮影があるとのことでした。

チキバが全員出演とのこと

このドラマ『無痛~診える眼~』には、チキバ(Cheeky Parade)が全員出演すると本人たちがリークしていました。

他にもドラマ『無痛』の記事がありますよ。

Sponsored Link


ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ [ 庵野秀明 ]


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。