マツコ ディズニーシー 9/11 撮影ロケ

Sponsored Link

9/11 19時に突然マツコ・デラックスさんがディズニーシーで目撃され始めました。『夜の巷を徘徊する』か『月曜から夜ふかし』の撮影ロケかもしれませんが、18時頃に村上信五さんと一緒のところも目撃されています。村上さんと安田さんは今日は東京の京橋でも目撃されていました。(追記:大阪の京橋でした)

つい10分ほど前なので、まだ目撃情報が出ると思われます。なお、ディズニーシーではマツコさんしか目撃されていません。

追記:放送は10/1の『夜の巷を徘徊する3時間特集』(ゴールデンタイム進出版)とのことで、出演者はマツコさんだけです。

とろける湯豆腐 奈良田温泉 白根館 マツコの知らない温泉の世界 高田彩未

マツコさんがディズニーシーで撮影ロケ

9/11 19時頃、マツコさんがディズニーシーで撮影ロケしているのが目撃されています。

まだ目撃されたばかりで、目撃は少な目ですが、複数目撃があります。

ただ、なにしに来ているのか不明で、『月曜から夜ふかし』なのか『夜の巷を徘徊する』かは不明ですが、気になる目撃情報もありました。

月曜から夜ふかしか? 関ジャニ∞村上さんと一緒の目撃情報

ディズニーシーでの目撃の1時間前に、実は関ジャニ∞の村上さんとマツコさんの目撃があるのです。

つまり、一緒にいるなら『月曜から夜ふかし』しかないと思われます。

ただし、ここでさらに気になる目撃情報になっています。

村上さんとマツコさんともうひとりと書いてあるのです。

これはステルス性能が高い安田章大さんしか思いつきません。

関ジャニ∞の安田章大さんもいる?


というのも、今日は昼間に関ジャニ∞の村上信五さんと安田章大さんが京橋(東京)で目撃されているのです。

追記:京橋は東京ではなく大阪だと公式でTweetされていました。

時間が異なるので別の撮影ロケかもしれませんが、もしマツコさんも一緒なら、『月曜から夜ふかし』のゲストが安田章大さんで、村上信五さんと3人でディズニーシーでの撮影をしているということになってしまうのです。


ということで、上はなさそうです。

ということで、村上さんとマツコさんの同時目撃情報はなんだったのか、現状不明です。

今のところ、ディズニーシーではマツコさんしか目撃されておりません。

なんの撮影でしょうかね?

エディオンという時点で関西だと考えるべきでした(笑)

追記:放送は10/1の『夜の巷を徘徊する3時間特集』(ゴールデンタイム進出版)とのことで、出演者はマツコさんだけと告知されました。よって、関ジャニ∞との目撃情報はアテにならないようです。

他にも「月曜から夜ふかし」関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【送料無料】リニューアル!禁断のチーズケーキだけスイーツ福袋♪【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。