恋仲 9/7 隅田川 永代橋 撮影ロケ

Sponsored Link

9/7 17時頃からドラマ『恋仲』の撮影が隅田川の永代橋で行われていると話題になっています。福士蒼汰さんが目撃されているようです。場所はまだ特定できていません。

それよりも9/14最終回の生放送場所が気になります。我々はそれは「NAOTO TOKYO」であろうと推測しています。

恋仲 最終回 9/14 生放送 恵比寿 アクイーユ 撮影場所はどこ?

9/7 17時 恋仲 隅田川 永代橋 撮影ロケ

9/7 17時頃からドラマ『恋仲』の撮影目撃が出ています。

場所は、隅田川の永代橋付近です。

目撃されているのは、福士蒼汰さんでした。

正確な場所は不明です。

恋仲 最終回 生放送はどこ?


9/3~5に富山県で『恋仲』の撮影ロケが行われ、それは最終回だと言われていました。

これについては、すでに以前の記事で書いています(記事参照

気になるのは、最終回は9/14で15分拡大の生放送が入るという点です。

その場所が気になるところですが、富山勢は最終回が富山撮影なので、絶対富山だと思い込んでいます。

しかし、我々は今回の撮影現場にも近い「NAOT TOKYO」(台東区駒形)であると推測しています。

NAOT TOKYO(台東区駒形)

我々は、ドラマ『恋仲』の最終回は、何度も撮影に使われたビル屋上だと推測しています。

8/19の撮影ロケでも「世田谷公園」の後に夜の撮影で使われています。

8/12も夜に撮影で使われました。

ビルの屋上であるため、関係者以外近寄れないのも生放送に最適です。

実績のある撮影地とも言えます。

よって、我々は、ドラマ『恋仲』の最終回は、何度も撮影に使われたビル「NAOT TOKYO(台東区駒形)」だと確信しています。

東京都台東区駒形2丁目1−8

ドラマ『恋仲』の目撃記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。