大阪環状線~ひと駅ごとの愛物語~ 葉山奨之 足立梨花 ドラマが制作開始か

Sponsored Link

ドラマ『大阪環状線』が8月末から話題になっています。8月末から俳優の葉山奨之さんと足立梨花さんが大阪のJR野田駅で撮影ロケしているのも目撃されており、関連性があるのとも噂されています。正式名称は『大阪環状線~ひと駅ごとの愛物語~』となるようです。

8/28にはJR野田駅で葉山奨之さんと足立梨花さんが撮影ロケしているのが目撃されていました。

大阪環状線~ひと駅ごとの愛物語~


ドラマ『大阪環状線』というのが撮影と、最近話題になっています。

正式名称は『大阪環状線~ひと駅ごとの愛物語~』となるようで、関西テレビ制作の新ドラマです。

放送は来年初頭(1月~3月)のクールで、ここしばらくちらほらと噂にはなっていました。

9/30 福島駅
9/15 恵美須町駅
8/28 野田駅

オムニバスドラマ

大阪環状線~ひと駅ごとの愛物語~』はオムニバスドラマ形式になると言われており、関西出身の俳優が駅での愛あふれるストーリーを演じると噂されています。

駅もちょっと特徴的な駅が使われるとのことです。

すでに8/28にはJR野田駅で葉山奨之さんと足立梨花さんが撮影ロケ

実は、8/28にはJR野田駅で葉山奨之さんと足立梨花さんが撮影ロケしているのが目撃されているのですが、これがドラマ『大阪環状線~ひと駅ごとの愛物語~』ではと我々は推測しています。

8/28 大阪のJR野田駅前で撮影ロケ 葉山奨之 足立梨花

これはあくまでも推測でしかありませんが、この先に大阪の駅で撮影が行われていれば、『大阪環状線~ひと駅ごとの愛物語~』というドラマである可能性が高そうです。

桜の名所 宰相山公園(三光神社)

大阪の宰相山公園は、旧軍の真田山旧陸軍墓地があるところで、桜の名所です。

三光神社もあり、天照大神・月読尊・素戔嗚尊を祀っている神社です。

これはあくまでも推測でしかありませんが、散歩コースに最適です。

足立梨花さんは三重県菰野町出身

足立梨花さんは三重県菰野町出身で、関西出身です。

葉山奨之さんは大阪出身

葉山奨之さんは大阪出身で、関西出身です。

条件は揃っています。

その他にも『大阪環状線~ひと駅ごとの愛物語~』関連記事があります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


大阪環状線の本 (えるまがMOOK)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。