デスノートじゃ ないよ? ゲスノートだお

Sponsored Link

9/6放送『デスノート』はまさかの展開で、なんと最終回で「新章突入」となりそうな勢いになっています。また、予告は夜神月(ライト)役の窪田正孝さんのゲス顔だけで成立するなど波乱となりました(笑)これは・・・まさかの「新世界」かもしれません。

コミック版と映画版でロクな終わりにしかならなかった夜神月(ライト)は窪田正孝さんでミラクルを起こせるのでしょうか?

デスノートじゃ ないよ?

9/6放送『デスノート』で夜神月(ライト)と父である井之頭五郎総一郎の直接対決でした。

父に責められるライト・・・・それに必死の言い訳をするも・・・・総一郎の名前がデスノートに?!

ということで、デスノートの名前を「井之頭五郎」に書き換えたクソコラが出るかなと思いましたが、まだ見当たりません。いつ出てくるのでしょう?(笑)

ゲスノート


さて、今回のライトは父の井之頭五郎総一郎に「デスノートじゃ ないよ?」というウルトラC級の言い訳をするという神回となりました。シナリオライターものすごいです(笑)

そして、話は『デスノート』から『ゲスノート』になるという展開へ。

ずっと見ていますが、ドラマ版『デスノート』かなり面白いです。

漫画版とたまたま名前が同じのドラマ版『デスノート』の新章(最終回)が楽しみになってきました。

主人公が、1話から平凡的な大学生すぎてキラだと即バレして、いっぱいいっぱいにも関わらず、頑張るド根性系ドラマとなっていますので、ぜひハッピーエンド(ゲス的)にしてもらいたいのです。

普通の子でもガンバレばデキるというこをとメッセージとして伝えてもらいたいのです!(え~)

父よりデスノート

デスノート』から『ゲスノート』になった瞬間です。

こういっちゃなんですけど、親と子は別人格ですからね、いや本当に。

こんなことは戦国乱世では当たり前なことなんでゴザルよ。

漫画や映画とはまた違った展開で世界を変えてほしいです。

予告では「新章」に突入するかのような「新世界へ」という大きな文字が・・・・!

そして、ライトのゲス顔だけの予告・・・・

まさかの「ゲスノート」展開でしょうか!?

期待できそうです。

これで、魅上が理性を取り戻して、ライトと直接対決とかいうオチだったら、おどろきですが(笑)

正義とは秩序


正義と悪の定義は一般で思われているものとは違います。

正義=秩序
悪=非秩序

正義とはただの秩序であり、秩序とは権力を得たものがつくる体制のことです。

つまり、正義とは権力者のつくる権力体制でしかないのです。

権力者を守るものは軍隊と警察です。

だから、軍隊も警察も正義といわれるのですが、正義はあくまでも権力者のつくった秩序でしかないのです。

そして権力とは「デスノート」のような力を持つ者のことを言うのです。

桜木霊園 デスノート最終回 まさかのゲスノート展開?

ゲスノートは実在した!

2016年早々にベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとの不倫スキャンダルが報じられました。

これも、ゲスノートの仕業と言われています!

恐ろしい・・・・ゲスノートは本当に怖いです。

他にも『デスノート』の記事はたくさんあります。

Sponsored Link


デスノート DEATH NOTE ノート 高品質 コスプレ 道具 ノートブック+羽ペン+ステッカー

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。