ど根性ガエル 最終回 称名寺 撮影ロケ

Sponsored Link

ドラマ『ど根性ガエル』最終回の撮影が称名寺で行われました。『ど根性ガエル』は松山ケンイチさんはじめ出演者が個性が出ており、脚本もコテコテだけど人のなんたるかが分かっている脚本家で号泣ドラマとなっています。コテコテですけど(笑)

そんな『ど根性ガエル』の最終回は、金沢文庫称名寺で行われたそうです。

9/12放送回の福男を決める秋祭りの撮影でも使ってますね。

ドラマ『ど根性ガエル』最終回


ドラマ『ど根性ガエル』最終回は、もうひとりのヒロシが現れるというミラクル展開になっています。ま、ピョン吉が出てる時点でミラクルですが(笑)

ピョン吉のお嫁さんのオチもコテコテでよかったです。

今期のクールでは断トツに面白いドラマだと思いますけど、視聴率はいまいちだったみたいです。

コテコテだけど必要なメッセージは入っていたと思います。

ということで、新井さんはロト6の新井さんにやっと戻れますね(笑)

Sponsored Link


エルビス(仮)

称名寺

8/31に称名寺でドラマ『ど根性ガエル』最終回の撮影がで行われました。

9/12放送回の福男を決める秋祭りの撮影でも使ってますね。

とはいえ、称名寺なんて関東でもいくつかあるお寺です。

ドラマ『ど根性ガエル』では何度も称名寺が出てきますが、これは金沢文庫の「称名寺」です。

他には文京区に近い江戸川橋にもありますし、麻生十番もあります。

神奈川県横浜市金沢区金沢町212

『ど根性ガエル』関連記事がたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【MVCOS専門店】ど根性ガエルど風 ピョン吉 Tシャツ コスプレ 夏 Tシャツ 棉Tシャツ 8種類の表情 XS-XLサイズ (XL(179CM-185CM), G型)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。