小池徹平 ファンキー加藤 9/4 大分県で映画撮影(2016年春公開)

Sponsored Link

9/4昼に小池徹平さんとファンキー加藤さんが来年春公開の映画を撮影していると話題になっています。場所は大分県中津市日の出町にあるアーケード街です。

ただ、なんの映画かはわかっていません。

小池徹平さんとファンキー加藤さんが大分県で映画撮影(2016年春公開)

9/4昼頃から、小池徹平さんやファンキー加藤さんが映画撮影していると話題になっています。

場所は、大分県中津市日の出町にあるアーケード街で、撮影は8月末から目撃されていました。

小池徹平さんは、ドラマ『婚活刑事』のクランクアップすぐに次の撮影というスケジュールになっているようです。

小池徹平さん
ファンキー加藤さん
温水洋一さん

ちょっと渋い系の邦画になりそうですね。

JR日豊本線「中津駅」北口にある古いアーケード街での撮影ですが、来年公開の映画とのことです。

ただ、やっぱりこの辺は田舎なので、目撃情報が少ないようです。

大分県中津市日の出町2−372付近

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。