恋仲 最終回 9/3 環水公園 富山 福士蒼汰 撮影ロケ

Sponsored Link

ドラマ『恋仲』最終回の撮影ロケが富岩運河環水公園(富山県)で9/3 15時頃から行われています。福士蒼汰さんと本田翼さんの目撃情報もでました。最終回の放送は9/14で15分拡大し一部生放送とのことです。

最終回はまた9/14に富山に来るのか、それともいつもの東京付近での撮影か気になりますね。

恋仲 最終回 9/14 生放送 恵比寿 アクイーユ 撮影場所はどこ?

恋仲 最終回 9/3 環水公園 富山 撮影ロケ

ドラマ『恋仲』最終回の撮影ロケが、9/3午後から富山県の「富岩運河環水公園」(ふがんうんがかんすいこうえん)で行われていると話題になっています。ただし、福士蒼汰さんと本田翼さんもいるそうです。

公園にスタバがあることで知られている公園です。

15時くらいから目撃されているようです。

通常、『恋仲』の撮影は都内が多いのですが、地方でもいくつか撮影されています。(該当記事あります

富山県富山市湊入船町5
URL:http://www.kansui-park.jp/

9/4は富山駅と新湊で撮影

9/4は富山駅で福士蒼汰さん本田翼さんと野村周平さんが目撃されていました。

また、9/4夜は上市高校前や新湊でも目撃情報が出ています。花火のシーンが目撃されていました。

9/5は無人駅(富山県)で撮影か?

9/5は早朝に「上市高校」で複数目撃が出ていたのですが、昼くらいからは駅での撮影が目撃されています。

富山で無人駅の撮影とのことですが、一度「新中沖駅」として『恋仲』で登場した「新宮川駅」の可能性はありそうです。

撮影は終わっているのか不明ですが、午後も目撃情報はでています。

また、別の場所でも目撃されていました。(場所不明)

9/6は四谷(東京)で撮影か

9/6は、四谷とか四谷中の近くで『恋仲』の撮影をしていたと話題になりましたが、情報が少なく未確認です。

また、9/7は隅田川で目撃されました。最終回は「NAOT TOKYO」かなと推測しています(記事あり

ドラマ『恋仲』の目撃記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。