とん八 どてスパ 山本屋本店 KAT-TUN タメ旅@名古屋9/2 撮影ロケ

Sponsored Link

KAT-TUNが『タメ旅』と思われる撮影ロケを9/2に行っています。場所は名古屋です。山本屋本店の栄本町通店で味噌煮込みうどんを食べたようです。また、「喫茶 亀」でどてスパをロケしています。『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の撮影ロケだと思われます。

時間は昼頃のようですが、名古屋は内部から情報が漏れないので、目撃情報が少ないです。

KAT-TUN タメ旅 長野 上田城跡公園 11/10 撮影ロケ

KAT-TUN タメ旅 名古屋 山本屋 9/2 撮影ロケ

9/2に名古屋の栄本町の「山本屋」で見たとの目撃情報がでています。こちらは、味噌煮込みうどんのお店です。

中丸雄一(KAT-TUN)
田口淳之介(KAT-TUN)
亀梨和也(KAT-TUN)
上田竜也(KAT-TUN)

時間は昼頃のようですが、名古屋は内部から情報が漏れないので、目撃情報が少ないです。

商店街でも見たとのことなので「呉服町通」付近もうろつくかもしれませんね。あと「矢場とん」にも行ったという話もありますが、確かに名古屋なら外せないお店です。

愛知県名古屋市中区栄2丁目14−5
URL:http://yamamotoyahonten.co.jp/

山本屋本店 味噌煮込みうどん 通販お取り寄せ


山本屋本店 味噌煮込みうどん通販お取り寄せも可能です。

Sponsored Link


山本屋本店 味噌煮込みうどん

牡蠣や豆腐や豚肉などと一緒に煮込むとおいしいですが、鶏肉(鴨肉)が個人的には一番好きです。

山本屋本店の味噌は3年熟成の独自味噌でザラメの入った味噌を使っています。

矢場とん


Sponsored Link


矢場とん みそだれ

矢場とんさんは名古屋ではソウルフードです。

味噌煮込みトンカツで名古屋名物「八丁味噌」を使っています。ま、名古屋ならどこでも八丁味噌ですが。

今回は「とんかつ とん八」さんというところで味噌カツを食べたようです。

愛知県名古屋市中区千代田3丁目17−16
営業時間:11時~14:30、17時~21時
定休日:日曜
URL:http://tonpachi.jp/

どてスパ 喫茶 亀

「喫茶 亀」でも目撃情報があります。

こちらは「名物手作り 牛どて」というメニューがあります。

牛どてというのはコンニャクと牛肉の煮込みです。

Sponsored Link


【冷凍便限定】しろたやの牛どて焼き130g×4袋セット

ただし、食べたのはそれをスパにした「どてスパ」です。

愛知県名古屋市名東区名東本通5丁目13
営業時間:7:30~20時
定休日:日曜

「どてスパ」については別記事もあります。

名古屋名物 芝安(土鍋味噌)

その他、予告を見ると、名古屋名物 土鍋味噌を食べています。(右下)

八丁味噌煮込みハンバーグも食べてますね(左上)

ただし、名古屋名物 芝安さんの土鍋みそではないようです。

Sponsored Link


名古屋名物 芝安 生麺土鍋味噌詰合せ 8人前

ヒッコリー 本店

国産黒毛和牛ハンバーグのお店「ヒッコリー 本店」さんにも立ち寄ったそうです。

愛知県名古屋市名東区文教台1丁目1419
営業時間:11時~15時、17時~23時
定休日:第三木曜
URL:http://www.hickory-club.co.jp/headquarters/

他にも「KAT-TUN」関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。