YOSHIKI ロス スタジオ Extasy Recording Studio

Sponsored Link

8/30夜の『関ジャニ 完全燃SHOW』にゲストでX JAPANのYOSHIKIさんが出演していました。そこでYOSHIKIさんのロサンゼルス(LA)のスタジオを自分用に購入したとやっていました。そのスタジオとは「Extasy Recording Studio」というスタジオです。

YOSHIKIさんといえば、6/30に千葉に帰省していましたね。(関連記事

YOSHIKI ロス スタジオの場所

関ジャニ 完全燃SHOW』は関西だと8/31の深夜に放送ですが、関東では8/23時前に放送されました。

その8/30夜の放送で、X JAPANのYOSHIKIさんときゃりーぱみゅぱみゅさんがゲストに出演していました。

その際に、YOSIKIさんのロサンゼルス(ロス)で購入したという有名なスタジオが映っていました。

エクスタシー・レコーディング・スタジオ」(Extasy Recording Studio)というスタジオです。

そういえば、その時間にYOSHIKIさんが千葉の実家に里帰りする記事にアクセスが来ていました。

6/30にX JAPANのYOSHIKIさんが帰省(千葉県館山市)

さて、YOSHIKIさんがロスに購入したという「エクスタシー・レコーディング・スタジオ」(Extasy Recording Studio)というスタジオはどこにあるのでしょうか?

Extasy Recording Studio

YOSHIKIさんがロスに購入したという「エクスタシー・レコーディング・スタジオ」(Extasy Recording Studio)というスタジオはユニバーサルシティというユニバーサルスタジオ(ハリウッド)の近くにあります。

かなりスゴイ場所にありますね。

3255 Cahuenga Blvd W Los Angeles, CA 90068

その他のYOSHIKIさん関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。