エル Lのお墓の撮影場所 デスノート 十字架 鶴牧東公園(ガリバー山)

Sponsored Link

8/30放送『デスノート』では、決着がついてL(エル)の大きな十字架のおがきれいな緑の丘に建ちました。実は、このお墓の撮影ロケ場所東京都多摩市にあります。通称「ガリバー公園」と呼ばれる鶴牧東公園の丘なのです。

実際に撮影目撃情報があります。

追記:9/4も同じ場所で撮影が目撃されています。

デスノート


8/30放送『デスノート』で、やっとエル(L)がお亡くなりになりました。

そして、その結果・・・・

デカいお墓が建ちました(笑)

まるで古墳のようです。

では、このエルのお墓の場所はどこなのでしょうか?

L エルのお墓の撮影場所

この『デスノート』のエル(L)のお墓の撮影場所は東京都多摩市鶴牧にある鶴牧東公園(ガリバー山)のところです。

ちょうど同じ丘がある公園で、撮影も目撃されています。

ここにある緑の丘がちょうど、撮影で使われた場所と同じで、同時に複数の目撃情報もあります。

東京都多摩市鶴牧3丁目16

9/4 昼頃も同じ場所で目撃される


9/4昼も複数の目撃がありました。

似たシーンがまた放送されると思われます。

写っている場所は、同じ鶴牧東公園(ガリバー山)です。

正義とは秩序


正義と悪の定義は一般で思われているものとは違います。

正義=秩序
悪=非秩序

正義とはただの秩序であり、秩序とは権力を得たものがつくる体制のことです。

つまり、正義とは権力者のつくる権力体制でしかないのです。

権力者を守るものは軍隊と警察です。

だから、軍隊も警察も正義といわれるのですが、正義はあくまでも権力者のつくった秩序でしかないのです。

そして権力とは「デスノート」のような力を持つ者のことを言うのです。

デスノートじゃ ないよ? ゲスノートだお

他にも『デスノート』の記事はたくさんあります。

Sponsored Link


デスノート DEATH NOTE ノート 高品質 コスプレ 道具 ノートブック+羽ペン+ステッカー

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。