活魚寿司 鶴原店 喜楽 大蔵司店

Sponsored Link

関西の大手ではない回転寿司のお店で地元に愛されているところが『キャスト』で放送されました。2店舗ですが、「活魚寿司 鶴原店」は新鮮な魚が食べられるお店で、もうひとつ「喜楽 大蔵司店」は家族連れや地元の常連が通う人気のお店です。

ちなみに、喜楽は京都にもありますね。向日市ですけど。

活魚寿司 鶴原店(大阪府泉佐野市)

大きないけすのある回転寿司店で、ジモト民に「魚が新鮮でおいしい」と評判の回転寿司店です。

大阪府泉佐野市鶴原1953−2
営業時間:11時~23時
定休日:年中無休
URL:http://epark.jp/detail/wait/12186

※田尻店もあります※

喜楽 大蔵司店(大阪府高槻市)

高槻のご家族連れや常連さんに愛される地元の回転寿司屋さんです。

「ハマチ顔面焼き」が110円という価格で食べられるのが特徴です。

実は京都の向日市(むこうし)にもあります。京都店も営業時間など同じです。(” target=”_blank”>地図

大阪府高槻市大蔵司3丁目14−1
営業時間:11時~22:30
定休日:年中無休
URL:http://kiraku-irodori.jp/

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。