僕だけがいない街 実写映画化 8/25 撮影 有村架純 藤原竜也 茨城県笠間市

Sponsored Link

8/25の昼から茨城県笠間市で『僕だけがいない街』実写映画化の撮影で、有村架純さんと藤原竜也さんがいると話題になっています。角川『ヤングエース』の人気漫画『僕だけがいない街』の実写映画化ということで話題になっています。

追記です。場所が判明しました。場所は当初はローソンだと書きましたが、ローソン近くではなく自転車屋「セーフティショップおおしま」のところです。

追記:8/31も川口駅で撮影が目撃されています。

僕だけがいない街 実写映画化 8/25 茨城県笠間市

8/25昼前頃から有村架純さんと藤原竜也さんが撮影ロケしていると話題になっています。撮影は14時から行われています。

原作は、角川の『ヤングエース』で連載中の『僕だけがいない街』で、2015年「マンガ大賞」で4位にランクインした漫画です。

また、2016年1月にはTVアニメ化、2016年春には映画化が決まっています。その映画版の撮影ロケだと思われます。

8/19も撮影ロケが目撃されていましたが、エキストラ情報では8/25-26の二日間での撮影であることが分かっています。

場所は「笠間」(茨城県)で、ローソンの近くといわれていますが、正確な場所はわかっていません。周囲では交通規制をしているようです。

場所は笠間市なのですが、撮影で使われた商工会館の看板が「船橋市」になっているなどしており千葉県での撮影も今後あるかもしれませんね。

追記:場所がわかりました。セーフティショップおおしま」という自転車店の前です。また、8/26も撮影があったようです。

茨城県笠間市笠間1728

撮影は14時から開始との情報がありました。

URL:http://www.kadokawa.co.jp/sp/bokumachi/

8/29も廃校での爆破シーンが撮影


8/29も夜にかけて、廃校で有村架純さんと藤原竜也さんが撮影していると話題になっています。

ただ、その廃校の場所が不明で、さらに「爆破シーンの撮影」という話もあって、どういう状況なのかがわかっていません。

長野県の廃校になった「伊那小」というヒントもあります。ただし、この辺でそういう名前の小学校が廃校になったのが確認できていません。

「伊那里小学校浦分校跡 少年少女山の家」という元廃校もあるのですが、ちょっと山奥すぎますね。

長野県伊那市長谷浦1809付近

他にも『僕だけがいない街』の記事がたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


僕だけがいない街 (1) (カドカワコミックス・エース)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。