長谷川博己 デート 8/25 修善寺で撮影ロケ

Sponsored Link

8/25昼から長谷川博己さんが伊豆・修善寺で未公開ドラマを撮影しています。長谷川博己さんは『セカンドバージン』に出演し鈴木京香さんと共演。『家政婦のミタ』にも出演されている若手俳優です。8/21には長谷川博己さんと杏さんが横浜みなとみらいで目撃されており、同じ衣装で撮影しているのがわかっています。

まだ未公開ということですが、撮影が始まっているのですぐに公表されると思われます。

8/30追記:当初、時代物のドラマかと思いましたが、9/28放送『「デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯」』と発表がありました。

長谷川博己 未公開ドラマ 8/25 修善寺で撮影ロケ

8/25 昼頃から伊豆・修善寺駅構内長谷川博己さん(ハセヒロ)が金田一的な衣装で撮影ロケしている姿が多数目撃されています。

長谷川博己さんは2010年NHKドラマ『セカンドバージン』に出演し鈴木京香さんと共演。『家政婦のミタ』にも出演しています。

ドラマは未公開のドラマとのことで、どのようなドラマかは不明なのですが、金田一的な衣装での撮影から文芸作品か昔の探偵ものだと思われます。

8/30追記:当初、時代物のドラマかと思いましたが、9/28放送『デート~恋とはどんなものかしら~』と発表がありました。

伊豆とか修善寺って山の多い半島なので、街並みは小狭いのですが、温泉もあるし、駅舎も昔懐かしい感じが多く、昔ながらの商店街もちゃんと残っていて、なんかホッとするところですね。

8/21も横浜みなとみらいで長谷川博己さんと杏さんが撮影ロケ

長谷川博己さんは同じような恰好なので同じドラマだと思われます。

これは8/21に横浜みなとみらいで目撃されていました。

なお、衣装については和服っぽいです。

8/24も場所不明だが目撃情報あり

別の日ですが、横浜みなとみらいと思われる場所で長谷川博巳さんと杏さんが目撃されていました。

衣装は長谷川博巳さんは同じような恰好(若干インディージョーンズっぽい)で、杏さんはピンクのワンピースでした。

衣装的には昭和の中盤っぽい衣装ですね。

8/25~8/26で中島裕翔さん(Hey! Say! JUMP)の撮影ロケ


8/25と8/26にHey! Say! JUMPの中島裕翔さんがドラマ撮影しているのが目撃されています。

8/25は横浜 山下公園で杏さんと一緒で、8/26は伊豆・修善寺の温泉で目撃されています。

長谷川博己さんと杏さんが横浜みなとみらいや伊豆修善寺でドラマ撮影をしているのと、状況がだいぶかぶっています。

中島裕翔さん(Hey! Say! JUMP)のドラマ撮影については別の該当記事をご覧ください。

中島裕翔さん(Hey! Say! JUMP)が未公開ドラマで伊豆で撮影ロケ

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。