ごぶごぶ 大阪・茶屋町 8/24 撮影ロケ

Sponsored Link

関西ローカル『ごぶごぶ』が8/24に初の公開収録を行ったそうですが、8/24はその前の午前中になんば付近で浜田雅功さんと田村淳さんが撮影ロケしているのが目撃されていました。

放送日は9/15です。ちなみに、今年で放送開始9年目ということです。

真夏のごぶごぶ祭り in NGK

8/24は「真夏のごぶごぶ祭り in NGK」の公開収録がある日でした。前回の『ごぶごぶ』でも告知されてたと思いますが、番組スタート9年目ということで、初の公開収録を行ったそうです。

場所は、なんばグランド花月で19時から開演。料金は2000円でした。

公開収録で入場料取るパターンも珍しいですね。

出演は、浜田雅功さんと田村淳さん、ライセンスなどでした。

そんな8/24ですが、『ごぶごぶ』の撮影ロケが昼間に行われており、大阪市北区茶屋町付近で撮影ロケが目撃されていました。

8/24『ごぶごぶ』大阪市北区茶屋町付近で撮影ロケ

8/24 午後になんば付近で『ごぶごぶ』の撮影ロケが複数目撃されていました。

目撃されているのは、浜田雅功さんと田村淳さんです。

場所は大阪市北区茶屋町付近で、最近は随分とMBSに近いところで撮影ロケをしているようです。

まぁ、我々は「天神で大泉洋を見た」という話しに魅かれてしまいましたが(笑)

その他の『ごぶごぶ』関連記事もまだまだたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。