SHINee シャイニー 8/24 首都大学東京 撮影ロケ

Sponsored Link

8/24 11頃から八王子市南大沢にある「首都大学東京」で韓国の男性歌手グループ「SHINee」(シャイニー)がMVの撮影ロケしていると話題になりました。

首都大学東京は東京の公立大学4校を合併して2005年に設立された巨大大学です。

SHINee(シャイニー)

8/24 11時頃から八王子市南大沢の「首都大学東京」で、韓国の男性歌手グループ「SHINee」(シャイニー)がMVの撮影ロケしていると話題になりました。

「Kurosawa Film Studio」のトラックも停まっていたとのことです。

オンユ
ジョンヒョン
キー
ミンホ
テミン

「SHINee」は本日の報道で、2015年10月24日(土)に開催される「GirlsAward 2015 AUTUMN / WINTER」にも出演が決まっています。(国立代々木競技場第一体育館)

首都大学東京

首都大は撮影で結構使われている郊外の広大な大学です。

2005年にできたばかりの新設大学ですが、公立大学ということもあって、かなり大規模な大学となっています。

それもそのはずで、公立大学である東京都立大学・東京都立科学技術大学・東京都立保健科学大学・東京都立短期大学の4大学が合併して出来た大学だからです。

石原都政の時代のものですね。

東京都八王子市南大沢1丁目1
URL:http://www.tmu.ac.jp/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。