ど根性ガエル 8/23 品川橋 撮影ロケ クレーム多発

Sponsored Link

8/23も品川橋(品川宿付近)でドラマ『ど根性ガエル』の撮影ロケが目撃されていました。ただ、ここのところクレームも見かけるようになってきました。

せっかく良いドラマなので、よくない評判などもなく進めばよいのになと思います。

8/23も品川橋(品川宿付近)で撮影ロケ

8/23は『ど根性ガエル』の撮影ロケが多数目撃されています。場所は以前紹介した品川宿の町内会倉庫を交番として撮影してきた場所で、五郎の勤務先交番です。最寄駅は京急線「新馬場駅」です。

他にも近くの「マルエツ プチ品川橋店」でも目撃されています。

勝地涼さんは、ぴょん吉Tシャツを着て自転車に乗って撮影していたそうで、夕方には松山ケンイチさんも同時に目撃されていました。

13時 撮影準備 品川橋(東京都)
14時 勝地涼さん 品川橋(東京都)
15時 勝地涼さん マルエツ プチ品川橋店の前
16時 勝地涼さんと松山ケンイチさん 品川橋(東京都)

東京都品川区南品川1丁目3−3

クレーム多発


8/23の撮影ロケですが、目撃情報以外にもクレームが見受けられました。

ひとつは、スタッフの路上喫煙を目撃したとの話です。

また、スタッフに怒られたり、注意を受けたりしたとの話もありますが、それは誰が悪いのかは不明です。

しかし、撮影のために移動ができず、近くで賃貸物件の内覧をされていた方が「撮影のために移動できない」と言ってもいました。

スタッフは『泣くな、はらちゃん』のメンバーということですが、以前もスタッフに注意されたとか「邪魔だ」という意見は出ており、せっかく良いドラマなのに、そういう話が出てしまうのはモッタイナイと言えるでしょう。

『ど根性ガエル』関連記事がたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


エルビス (仮)[CD] / ザ・クロマニヨンズ

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。