実写映画化 イタキス 博多高校 撮影 EXILE 佐藤寛太

Sponsored Link

8/23に『イタズラなKiss』(イタキス)の実写映画化が発表されました。撮影は8/18頃から博多高校で目撃されており、大倉士門さんが目撃されていました。制服も女子のものが博多高等学校のものに似ていると話題になっています。

映画の撮影は8/18~8/22でも目撃されており、劇団EXILEの佐藤寛太さんも8/19に目撃されています。現在、博多高校で好調撮影中のようですが、写真などは夏休みのためかあまり出回っていません。

イタズラなKiss 実写映画化


9/23に『イタズラなKiss』(イタキス)の実写映画化が発表されました。有名な少女漫画で多田かおるさんの作品です。アニメ版は見たのですが人気あるだけあってかなり面白い作品で、これまで国内や韓国でもドラマ化されてきました。

公開は2016年秋と一年以上先となります。

劇団EXILE 佐藤寛太さん(入江直樹役)
美沙玲奈さん(相原琴子役)※びされいな
E-Girls 山口乃々華さん(相原琴子役)

入江役はまぁこんな感じかもしれませんが、琴子役ってアニメ版みたいにドンくさいタイプがよさそうな気もします。

イタキス実写 撮影場所は博多高校か

『イタズラなKiss』(イタキス)の実写映画化ですが、撮影場所は「博多高校」(学校法人博多学園 博多高等学校)だと思われます。

これはいくつか目撃情報が出ていることもありますが、制服も女子のものが非常によく似ていることも話題になっています。

今回発表された宣伝用素材で着ている高校の制服ですが、千鳥格子柄のジャケットになっています。「学校法人博多学園 博多高等学校」の女子用冬服と似ているのが比較写真でわかります。

2015-08-23_155849

撮影は8/18~8/22で目撃されています。

8/18に大倉士門さんが博多高校で「イタキスの撮影」をしているとも話題になっていました。

そして、8/19には劇団EXILEの佐藤寛太さんが目撃されていました。

福岡県福岡市東区水谷1丁目21−1
URL:http://www.hakata.ed.jp/

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。