孤独のグルメ5 松重豊 8/21 清澄白河 撮影ロケ

Sponsored Link

8/21午前に秋から放送開始する『孤独のグルメ シーズン5』の撮影ロケが目撃されています。主演の松重豊さん(デスノートのライトの父親役)が目撃されていました。

場所は清澄白河周辺で霊巌寺(れいがんじ)付近で「居酒屋だるま」とのことです。午後も14時くらいまで目撃されています。

放送は、10/2 深夜0:12から放送ですが、テレビ大阪は翌週月曜 夜11時58分からの放送となります。

孤独のグルメ5


2015年秋から放送開始となる『孤独のグルメ シーズン5』の撮影ロケと思われる松重豊さんの姿が、8/21午前中から清澄白河の霊巌寺(れいがんじ)で目撃されています。

8月に入ってから、『孤独のグルメ シーズン5』の撮影ロケは複数目撃があり、いずれも東京都内であることから、今回の清澄白河での撮影も『孤独のグルメ シーズン5』だと思われます。

目撃情報では、松重豊さんは直立不動で微動だにしなかったというのもあるのですが、気さくに写真撮影も一緒にしてくれたということで、やっぱ動くみたいです。

みなさんご存知の通り、現在放送中のドラマ『デスノート』では夜神月(ライト)の父親役で出演中です。なお、松重豊さんは『孤のグルメ』で有名ですが、なぜか「孤のグルメ」と間違われていることがよくあります。

8/21 清澄白河 霊巌寺(れいがんじ)で撮影ロケ

場所は半蔵門線の「清澄白河駅」南にある霊巌寺(れいがんじ)付近とのことです。

この辺、なにげに東京っぽい雰囲気で、下町感というよりも、ちょっと洒落た雰囲気のある街並みです。「清澄庭園」があるからです。

昔ながらのお店もたくさんありますが、どこのお店で撮影しているかなどの情報はありませんでした。

東京都江東区白河1丁目3

居酒屋だるま(清澄白河)

放送では清澄白河の「居酒屋だるま」が紹介されるのが判明しています。

東京都江東区三好2-17-9
営業時間:17時~23:30
定休日:土曜

孤独のグルメ シーズン5 の記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。