浅草最安値の人形焼き 浅草梅林堂

Sponsored Link

8/19『トリックハンター』で「浅草最安値の人形焼き」として、仲見世通りの雷門入ってすぐ左にある「浅草梅林堂」さんが紹介されます。10個で550円なので、1個55円です。

観光地としては安いかもしれません。でも、お菓子としてはどうかなと思います。

浅草最安値の人形焼き


Sponsored Link


【訳あり】人形焼どっさり60個(20個入り×3袋)≪常温≫ 人形焼き 浅草 人形焼 カステラ 敬老 訳あり 敬老の日 お菓子 和菓子 雑誌掲載 東京 土産 5000円以上送料無料 aya mf 10834

8/19放送『トリックハンター』では「観光地浅草で一番安いモノは?!」という特集回が放送されます。

予告では「寿司」「もんじゃ焼き」「焼き鳥」「人形焼き」が映っていましたが、「人形焼き」は明らかに浅草最安値の「浅草梅林堂」さんの人形焼きが映っていました。

浅草梅林堂

浅草梅林堂は浅草の仲見世通りにある老舗のお店です。浅草でも一番人形焼きが安いお店としてにぎわっているお店です。

場所は雷門入ってちょい先左手にあるお店です。

2袋で10個の人形焼きが550円で販売されています。たまに半額セールとかしています。

人形焼きは2袋で550円(合計10個)ですが、袋は赤と白に分かれています。

つぶあん(赤)
こしあん(白)

ホカホカとのことですが、それはお店で焼いたものです。

おみやげ用として売られているのは安いのですが、工場で生産されたもので、足立区と青森県の工場で生産されています。

東京都台東区浅草仲見世通り

他にも「激安」ばかり集めた記事があります!

他にもたくさんのトリックハンター最安値記事がありますよ。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。