恋仲 8/12 大阪市大正区 泉尾商店街で撮影ロケか?

Sponsored Link

8/13 21時頃から大阪市大正区泉尾商店街福士蒼汰さんが『恋仲』の撮影をしていると騒ぎになっています。ただし、確証たる話まではありません。

写真はあり、撮影は確かに行われているようですが、出演者は店内でわからないようです。21時には撮影は終わっているようですが、『恋仲』の撮影というのはデマっぽいです。というのも、大阪の話は「嘘」と証言する話もあり、また別に東京で『恋仲』とされるドラマ撮影が目撃されているからです。

なお、恋仲の撮影はこれまで関東で行われています。いきなり、関西というのも考えづらい話です。

福士蒼汰さんが『恋仲』を大阪市大正区 泉尾商店街で撮影ロケか?

8/13 21時頃から大阪・大正付近でドラマ『恋仲』の撮影ロケが行われていると話題になっています。

場所は「ピコ泉尾店」というスーパーです。

もともと、今朝から大正駅の高架のところで撮影の準備をしていたのが目撃されていましたが、その時点では何の撮影か一切不明でした。

21時頃から、大正駅からは少し南になりますが、「泉尾商店街」で撮影ロケとの写真が出回りました。

その撮影がドラマ『恋仲』の撮影ロケと噂になっています。

確かに、福士蒼汰さんっぽい感じがします。

噂では、本田翼さんもいると言われていますが、噂の域を出ていません。

そもそも、恋仲の撮影はこれまで関東で行われています。いきなり、関西というのも考えづらい話です。(このブログで恋仲の撮影記事を見る

午前中の10時に「大正駅前」とか「大正橋」で撮影していたという話もあり、写真で大正駅で撮影するスタッフが写ったものが複数ありました。(現時点ではヒットしません)

撮影は「関西テレビ」とのことですが、ドラマ『恋仲』も関西テレビです。ただし、出演者などは一切不明でした。

大阪府大阪市大正区泉尾2丁目16−3

今回の話は相当情報が錯そうしています。

こんなTweetも出回っています。

8/12は東京の浅草で『恋仲』撮影との話も出回る

実は、東京の浅草で『恋仲』の撮影をしているという話も出ています。

我々の画像解析システム「hi-ma」で分析したところ、これは東京の「蔵前」の「NAOT TOKYO」という建物です。

なお、恋仲の撮影はこれまで関東で行われています。いきなり、関西というのも考えづらい話です。

東京都台東区駒形2丁目1−8

「福士蒼汰」さんの目撃記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。