37。5℃の涙 速水もこみち 成宮寛貴 8/10撮影

Sponsored Link

8/10に速水もこみちさんと成宮寛貴さんがドラマ『37.5℃の涙』の撮影ロケをしていると話題になっています。場所は愛知県の「日本モンキーパーク」です。

18時前でもまだ撮影していたそうです。

追記:放送は8/20の第七話のようです。

8/10 モンキーパークで37.5℃の涙の撮影ロケ

8/10の午前から愛知県犬山の「日本モンキーパーク」で、僕らの速水もこみちさんが子役と奥様役の方と撮影ロケしていると話題になっています。あと、成宮寛貴さんもいると言われていました。

ただ、「日本モンキーパーク」って名前は「多摩モンキーパーク」って名称に替えて撮影しているとのことでした。

Twitterで奥様役の女優さんもいたと言われているのは蓮佛美沙子さんと思われます。(実際には奥様役ではありません)

18時前頃でもまだ撮影していると言われていましたが、モンキーパークは18時で閉園となります。

愛知県犬山市大字犬山官林26
開園時間:9:30~18時
URL:http://www.japan-monkeypark.jp/

8/9 昭島のつつじヶ丘保育園で37.5℃の涙の撮影ロケ

8/9は、熟女俳優のトリンドル玲奈さんと、僕らのイケメソ速水もこみちさんが、つつじヶ丘保育園(昭島市)で撮影ロケしていると話題になりました。

以前も橋本環奈さんと一緒に撮影している世界の速水もこみちさんが目撃されており、やっぱイケメソは違うなと思うばかりです。ちなみに、橋本環奈さんだと先日高崎で目撃された『セーラー服と機関銃 -卒業-』の撮影ロケでしょうか?

東京都昭島市つつじが丘3-6-23

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。