8/10 15時頃から梅田で『ごぶごぶ』の撮影ロケ

Sponsored Link

8/10 15時頃から梅田で『ごぶごぶ』の撮影ロケが行われています。北新地方面からぶらぶらして、16時くらいには梅田のヨドバシカメラ付近にいるようです。ただ、なにが目的かは現在わかっていません。

放送は9/1の深夜で「占いで!スクラッチくじで1等100万円当てたいねん!」の回になります。

8/10 15時頃から梅田で『ごぶごぶ』の撮影ロケ

8/10 15時頃から『ごぶごぶ』(関西ローカル)の撮影ロケが目撃されています。目撃されているのは、ロンブー淳さんと浜ちゃんです。あと、お約束でライセンスが目撃されています。

9/1放送分ということですが、場所は北梅田のMBS前付近で目撃されています。また、梅田駅に近い「チャンスセンター」付近での目撃情報もありますが、具体的な場所は不明です。

その後は、北新地から梅田のヨドバシカメラに向かっているとのことですが、なんのロケかさっぱりうっかり分かりませんね。

普段なら、なにか面白そうなお店と回ったり、見つけられないお店とかなのですが、今日は梅田のチャンスセンターとかヨドバシカメラ付近のようです。

また、ディアモール大阪でも撮影が目撃されておりました。

その他の『ごぶごぶ』関連記事もまだまだたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。