8/10 小湊鉄道 五井駅 ダウンタウン 松本 タウンワーク撮影ロケ

Sponsored Link

8/10 午前中から小湊鉄道(千葉県)の五井駅で撮影ロケが目撃されています。規模は大きい撮影ですが、ただのコマーシャルです。それも「リクルート」の「タウンワーク」のコマーシャルです。(追記:9月から放送開始でダウンタウンの松ちゃんのコマーシャルでした)

リクルートのコマーシャルは同じフレーズを何回も繰り返すのがウザイので嫌いです。外資系の保険のコマーシャルとかも「そんなことも知らないの?」的なコマーシャルが多いので嫌いです。

8/10 小湊鉄道(千葉県)の五井駅で撮影ロケ

8/10 午前中から小湊鉄道(千葉県)の五井駅で撮影ロケが目撃されています。

撮影場所については書かれていないのですが、小湊鉄道(こみなとてつどう)で、この規模の駅は五井駅だろうし、後ろに高速バスの看板があるのですが、そこに「五井」と書かれており、高速バス発着があるのも五井駅くらいなので間違いないでしょう。

肝心の撮影内容は「コマーシャル」とのことで、バイト情報「タウンワーク」のコマーシャルのようです。

目撃情報では「バイトするなら タウンワーク」と連呼していたとのことでした。

「バイト探しはフロムエー」というコマーシャルは有名ですが、今回は「バイトするなら タウンワーク」となっています。

フロムエーもタウンワークも、どちらも「リクルート傘下」の事業です。

9月からダウンタウン松本人志さんのコマーシャルで放送開始

この千葉県の五井駅で撮影した「タウンワーク」のCMですが、ダウンタウンの松本人志さんがいたようです。

実際に放送されて、松ちゃんのコマーシャルを確認しました。

リクルートのコマーシャルはウザイ

リクルートのコマーシャルといえばウザイです。

リクルート事件も起こしていますが、なんといってもコマーシャルで同じフレーズを繰り返すものが多くてイラつくことで知られています。

「人生なんてラララーララララーラー」

上は吉田拓郎さんの曲を使った「とらばーゆ」のコマーシャルです。

「受験サプリ」は「え?まだやってないの?」と人を小○カにする広告を大量に流していましたし、リクルートのコマーシャルほどイラッとするものはありません。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。