『デスノート』で厚切りジェイソンさんが出演

Sponsored Link

【悲報】厚切りジェイソン、デスノートにより消されました。8/9放送の『デスノート』で厚切りジェイソンさんが出演されました。初ドラマデビュー・・・・なんか、おめでとうございます(笑)

今期のドラマでは『ど根性ガエル』と『デスノート』が圧倒的に面白いのですね。

8/9放送の『デスノート』で厚切りジェイソンさんが出演

8/9放送の『デスノート』で、なにやらおかしな集団が出てきました。

ビジネスマン風の秘密結社みたいな安っぽい連中が「キラにほにゃららしてもらいましょう」と「ジェイソン・ウォルターソン」という外人をほにゃららしてもらうようにするシーンですが、本物の「厚切りジェイソン」さんが出演されていました。

企業の株価を上げるために、秘密結社が第三のキラを利用したという流れです。

出演時間、わずか数秒です。

やりたい放題です(笑)

厚切りジェイソンさんが『デスノート』に数秒出演

8/9放送の『デスノート』で、厚切りジェイソンさんが企業のCEO役として出演され、わずか数秒間ですがテレビに映りました。

もちろん、デスノートで瞬○でしたが(笑)

倒れる瞬間に「Why Japanese people?」と言ったとか言わなかったとか?

いろんな意味で疑問の残る8/9の『デスノート』でした(笑)

他にも『デスノート』の記事はたくさんあります。

Sponsored Link


WHY JAPANESE PEOPLE!? [ 厚切りジェイソン ]

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。