温泉幼精ハコネちゃんで箱根温泉はアニメの聖地になるのか?

Sponsored Link

2015年10月放送のアニメ『温泉幼精ハコネちゃん』の公式サイトがオープンしました。温泉の精霊「箱根七精」のひとりハコネちゃんが織りなす愛と感動の温泉巨編らしいです。よくしらんけど。

ということで、箱根温泉は今後アニメの聖地になります。(たぶん)

温泉幼精ハコネちゃんのアニメ公式サイトがオープン


2015-08-06_133844

我々は、いままさに仕事の合間をぬって、このアニメ『温泉幼精ハコネちゃん』公式サイトを見に行っているのですが、幼○がドカーンと表示されてしまい、周囲から一種独特のさげすんだ感満載の視線を投げかけられています。

やや快感なのはよしとして、2015年10月から始まる秋アニメということで、コミックの『温泉幼精ハコネちゃん』がアニメ化されるという話です。

全13話でKBS京都でも放送されるので見ることができてしまいます。もう、ほんとーにしかたないんだかだぁ・・・・。

URL:http://www.hakone-chan.jp/

(画像は公式サイトより)

温泉幼精ハコネちゃん


Sponsored Link


温泉幼精ハコネちゃん(1) (メテオCOMICS)

この『温泉幼精ハコネちゃん』はすでに由伊大輔さんのコミックとして販売されているので、まさに待望のアニメ化(?)です。

要するに、温泉に7人の妖精がいて、饅頭屋の息子が主人公で、モテモテになる例の流れです。

公表されている精霊は以下のとおりです。

ハコネ (箱根湯本温泉)※たぶん※
ミヤ (箱根宮ノ下温泉)
ゴウラ (箱根強羅温泉)
アシノコ (箱根芦ノ湖温泉)

公式サイトでは、未公表が2つあるのですが(7ならあと3つあるはず)、箱根はたくさんの温泉があるので、その中からキャラが出るはずですが、すべてが「箱根七湯」から選ばれているわけではありません。

上の「強羅温泉]「芦ノ湖温泉」は「箱根十七湯」の中に含まれる温泉です。

箱根湯本温泉
塔之沢温泉
宮ノ下温泉
堂ヶ島温泉
底倉温泉
木賀温泉
芦之湯温泉

姥子温泉

小涌谷温泉
強羅温泉
大平台温泉
宮城野温泉
二ノ平温泉
仙石原温泉
湯ノ花沢温泉
芦ノ湖温泉
蛸川温泉

大涌谷温泉
湖尻温泉
早雲山温泉

温泉幼精ハコネちゃんコミックは無料


2015-08-06_140039

この『温泉幼精ハコネちゃん』ですが、コミックは「COMICメテオ」公式サイトで8話まで読むことができます。

完全無料・登録不要というすばらしさです。

URL:http://comic-meteor.jp/hakone/

(画像は公式サイトより)

榛名が出演


気になるのは、お約束の幼馴染に戦艦榛名が出演しいていることでしょうか。

そういえば、さっき艦船製造で出てきたばかりです。

2015-08-06_134423

その他の『銭湯・温泉』関連記事もまだまだたくさんあります。

Sponsored Link


温泉幼精ハコネちゃん(1) [ 由伊大輔 ]

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。