8月初旬に橋本環奈さんが映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』の撮影ロケか?

Sponsored Link

7/31に群馬県の高崎市役所と中央図書館で橋本環奈さんが目撃されており、映画『セーラー服と機関銃』の撮影ロケかと噂になっています。また、8/3前後にも同じく群馬県の桐生第一高等学校(桐一)付近で撮影と噂になっています。

橋本環奈さんが映画『セーラー服と機関銃』の続編である2016年春に公開予定の『セーラー服と機関銃 -卒業-』に出演することは、すでに6/23に報じられているため、その撮影と噂になっています。

群馬県の桐生第一高等学校で橋本環奈さんを見たという噂

8/1から3日間で「桐一に橋本環奈が撮影に来る」という噂が複数流れています。

桐一」とは、桐生第一高等学校のことです。

噂では、橋本環奈さんが映画『セーラー服と機関銃』の撮影をしているとあり、8/1~8/3の日程となっています。

噂は7/31から流れ始め、8/1~8/2の目撃情報はなかったのですが、8/3に撮影の目撃情報が出ていました。

群馬県桐生市小曾根町1−5
URL:http://www.kiriichi.ac.jp/

7/31も群馬県の高崎市役所で「橋本環奈さんが撮影」という話

7/30~31も群馬県の某市役所で「橋本環奈さんが撮影」という目撃情報は出ていました。速水もこみちさんも見たという話しもあるのですが、未確認です。

同じ群馬県で、同じく橋本環奈さんなので、なんらかしら撮影があるのは確かのようです。

この市役所というのは、「高崎市役所」であることが分かっています。

映画『セーラー服と機関銃』という話は、この時点で出ていました。

また、すぐ北にある「高崎市立中央図書館」でも撮影が目撃されています。「金八先生」とはなんでしょうか?武田鉄矢でしょうか?

群馬県高崎市高松町35−1

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。