スペシャリスト4 草彅剛 撮影ロケ 京都鴨川 7/24

Sponsored Link

7/24 18時から鴨川の三条から川端二条付近SMAPの草彅剛さんがドラマ撮影していると騒ぎになっています。詳細は不明ですが、南果歩さんもいるみたいな話もあって、それなら土曜ワイド劇場『スペシャリスト4』ではという推測が成り立ちます。草なぎ剛さん主演で京都府警を舞台にしたドラマです。

とりあえず情報をまとめました。

追記:2015年11月14日に公式発表がありテレビ朝日系列で12/12に『スペシャリスト』の第4弾が放送されることが発表され、さらに来年1月から連続ドラマで木曜9時に放送されることが決まりました。

スペシャリスト4 草なぎ剛 スマップ 府中 11/23 撮影ロケ

SMAP草彅剛『スペシャリスト4』ドラマが鴨川で撮影?

7/24 18時頃から京都・鴨川でドラマ撮影していると話題になっています。

テレビ朝日の2時間ドラマとの話もありますが、多くの目撃情報では「誰がいるのかは不明」とあります。

場所は「川端二条」から南側の「三条」付近だと思われるのですが、目撃情報が少ないようです。

ただ、「草彅剛 南果歩」とポツリとつぶやく怖いTweetもあり(笑)、土曜ワイド劇場『スペシャリスト』の新作『スペシャリスト4』なのかなと思わせるTweetもありました。

土曜ワイド劇場『スペシャリスト』は草彅剛さんと南果歩さんが出演する京都府警を舞台にしたドラマで、あながちウソっぽくない感じがします。

また、現地でも草彅剛さんだと噂になっていると言われていました。

上記のTweetにある画像は、鴨川の三条を北に行ったところなので、場所は一致します。

7/27は三宮で大がかりな撮影ロケ

7/27 10時頃から三宮で草彅剛さんと南果歩さんが目撃されています。

機動隊ばりに警察官が何十人もいるということで、やはり『スペシャリスト4』と推測しえる状況にあります。

撮影は15時でも目撃されています。

その他の「スマップ」関連記事もたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック 【Blu-ray】 [ 草ナギ剛 ]

『スペシャリスト』の第4弾放送!連続ドラマ化も


2015年11月14日に公式発表がありテレビ朝日系列で12/12に『スペシャリスト』の第4弾が放送されることが発表され、さらに来年1月から連続ドラマで木曜9時に放送されることが決まりました。

しかし、舞台は京都から東京に変わるということです。

Sponsored Link


eL cafe(エルカフェ)のレアルミルクレープ/ハーフサイズ

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。