【植物図鑑多摩川】7/24多摩川で映画『植物図鑑』の岩田剛典さん撮影か

Sponsored Link

7/24昼から多摩川でEXILEの岩田剛典さんの目撃情報が出ています。12時に京王多摩川駅ホームで出演者不明の撮影。その後13時に近くの狛江高校の多摩川河川敷でEXILEの岩田剛典さんが目撃されています。

状況からいって映画『植物図鑑』の撮影ロケと思われます。

植物図鑑 8/13 セン南 撮影ロケ 岩田剛典 高畑充希
【植物図鑑多摩川】7/24多摩川で映画『植物図鑑』の岩田剛典さん撮影か
【植物図鑑撮影?】7/1に高畑充希さんが「ローソン L_大井」で映画の撮影との噂(品川区大井)
恋愛映画『植物図鑑』が実写化でEXILEの岩田剛典さんが主演?

7/24多摩川で映画『植物図鑑』の岩田剛典さん撮影か

7/24 12時頃から京王多摩川駅ホームで撮影が行われているのが目撃されています。

複数目撃があるので間違いなさそうですが、その時点では出演者や映画など一切不明でした。

その後、13時になると、同じ多摩川でも狛江高校近くの河川敷で、実写映画『植物図鑑』のがんちゃんことEXILEの岩田剛典さんが複数目撃されていました。

時期的に『植物図鑑』の撮影で間違いなさそうですが、京王多摩川駅の撮影が同じものかは確認できませんでした。

ただ、京王多摩川駅から東京都立狛江高等学校までは車で10分程度の場所で、同一の撮影でもおかしくない距離にあります。

Sponsored Link


植物図鑑 [ 有川浩 ]

『植物図鑑』
2016年公開
原作:有川浩『植物図鑑』(幻冬舎文庫)
監督:三木康一郎
W主演:岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、高畑充希
配給:松竹株式会社

ほかにも「植物図鑑」関連記事がありますよ!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。