FBI捜査官レイ・ペンバー役の糸数尚玄がストリートマップで激写

Sponsored Link

窪田正孝さん主演のドラマ『デスノート』のシーンで夜神月(ヤガミライト)によるアイドルの追っかけシーンがあり、その場所が「横浜ベイホール」だったりします。そして、その「横浜ベイホール」をGoogleのストリートビューで見ると・・・なんとドラマの撮影シーンが映っているのです。

映っているのはFBI捜査官レイ・ペンバー役役の糸数尚玄さんです。

窪田正孝ドラマ『デスノート』がグーグルストリートマップで激写される

論より証拠で見たもらった方が早いです。

上記はGoogleのストリートビューですが、撮影日は2015年6月です。

そこにはレフ板を持ったスタッフといかにもアイドルおっかけのような人々が映っています。

2015-07-23_232938

シーンは第1話でミサミサのライブに行った時に映ったシーンとそっくりなのですが、実はもっと確実な証拠があるのです。

神奈川県横浜市中区新山下3丁目4−17
URL:http://www.bayhall.jp/

FBI捜査官レイ役の尚玄さんがストリートビューでも出演

FBI捜査官レイ・ペンバーという役で出演されている役者さんですが、この方は「尚玄」(しょうげん)というモデル出身の方です。糸数尚玄というのが本名で沖縄出身のタレントさんです。

実はこの方が、ストリートビューに映っているのです。

どこからどーみても、FBI捜査官レイ・ペンバー役の「尚玄」さんです。

2015-07-23_232053

残念ながら、窪田正孝さんらしき方はどこにも映っていないようですが、撮影時期や状況証拠からして、Googleストリートビューに映る方はFBI捜査官レイ役の「尚玄」で間違いないでしょう。

Twitter:https://twitter.com/shogenism

他にも「窪田正孝さん」関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。