7/23早見あかりさんが『東京ウエストサイド物語』撮影ロケ

Sponsored Link

7/23の15時頃からJR八王子駅前で元ももくろの早見あかりさんが『東京ウエストサイド物語』というNHKの新ドラマを撮影していました。

八王子芸者の話ということで、八王子の花街「黒堀通り」で頑張る芸者さんを目指す主婦の物語ということです。

7/23JR八王子駅北口で『東京ウエストサイド物語』の早見あかりさんが撮影ロケ

7/23 11時頃から八王子で撮影していると話題になっていたのですが、15時前からJR八王子駅で元ももいろクローバーの早見あかりさんがNHKの撮影をしているのが目撃されていました。ただ、早見あかりさんなのかは確証がまだ薄いです。

OLっぽい恰好で「もうお腹いっぱいだよ!」とセリフを言っていたとの目撃があるのすが、始まったばかりの『ラーメン大好き小泉さん』は7/18に最終回になったばかり(?!)です。

早見あかりさんはNHK連続テレビ小説『マッサン』にも出演されていたのですが、2015年秋からNHK BSプレミアム『東京ウエストサイド物語』が放送予定となっていますので、たぶんそれの撮影でしょう。

場所は、目撃情報を見ると、JR八王子駅の北口のターミナル上の歩道橋のところでした。

八王子とか40年くらい前に今のJR駅ビルができた前後に行ったくらいです。あんま変わってないっぽいですね。

なお、『東京ウエストサイド物語』は八王子発のドラマということで、7月から制作開始となっています。話はよくわからんのですが、主婦が芸者になるというよくわからない内容とのことでした。

要するに、八王子芸者の話ということで、八王子の花街「黒堀通り」で頑張る芸者さんを目指す主婦の物語ということです。

主演は「早見あかり」さんと羽田美智子さんで、母親役で主婦役で芸者を目指すのは羽田美智子さんの方です。「早見あかり」さんは娘役です。娘の小学生時代の役が子役の「松本来夢」さんで、兄でアニメオタクでひきこもりの役に「内野謙太」さんということです。

サブちゃん(北島三郎)も脇役で出ているところがNHKです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。