鳥取県白兎海岸で『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』撮影ロケ

7/22鳥取県白兎海岸KAT-TUNが目撃されています。一応、4人いるので『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の撮影ロケだと思われます。鳥取県白兎海岸ではローソンで中丸雄一さんが目撃されていましたが、14時にはそこから40キロは離れた鳥取県琴浦町のラーメン屋「たかうな」で4人を目撃したという情報もありました。

7/21は大阪で「タメ旅」が目撃されており、数日かけて複数同時ロケをしているようです。

広告

鳥取県白兎海岸でKAT-TUNが『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の撮影ロケ


鳥取県白兎海岸

鳥取県白兎海岸

7/22 12時頃からKAT-TUNが鳥取で目撃されています。場所は鳥取県の「白兎海岸」付近です。

少し東には「鳥取砂丘」があるロケーションとなりますが、移動の行程を見るかぎりでは「鳥取砂丘」方面のロケをしてから移動中に白兎海岸でローソンに寄ったともいえそうです。

12時 白兎海岸のローソン
14時 ラーメン屋「たかうな」(鳥取県琴浦町)

噂では『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の撮影ロケと言われていますが、目撃情報は少なく、それも「白兎海岸」では、中丸雄一さんだけしか確実な目撃情報がありません。

中丸雄一さん

しかし、その後別の場所で、亀梨和也さん、田口淳之介さん、上田竜也さんも含めた4人の目撃情報もでました。

14時にラーメン屋「たかうな」(鳥取県琴浦町)でKAT-TUNが目撃される

7/22だと14時にラーメン屋「たかうな」(鳥取県琴浦町)で見たというものがあります。

そのため、KAT-TUNは4人で鳥取入りしているとみられ、『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の撮影ロケである可能性は高いといえます。

また、大阪で撮影のあった7/21(別記事)の夜に、なぜか鳥取のセガで「田口淳之介さん、上田竜也さんを見た」という目撃情報はあります。

鳥取の方のTweetなので、鳥取だと思われ、さらに同時刻で複数目撃されています。

鳥取県東伯郡琴浦町下伊勢527−6


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。